スポンサー広告||TOP↑
亀梨和也 カーテンコールの途中で所属事務所の後輩である「KAT―TUN」の 亀梨和也 (20)と赤西仁(21)が祝福に駆けつけると、滝沢は「仲間が来てくれるのはうれしい。マッチさん(近藤真彦)も電話をくれた」と笑顔。ハプニングを乗り越え
http://blog.goo.ne.jp/dippe/e/db03159b2d6123ca7359128beb61645d
昨日再開した「滝沢演舞城」に、サプライズゲストとしてKAT-TUNの 亀梨和也 君と赤西仁君が登場しました。 「今日(25日)の公演に、仁・亀がバラの花束を持って遊びにきましたよ☆」 「今日(25日)の滝沢演舞城の昼の部に、亀梨くん&赤西くん
http://lakehikaru.blog38.fc2.com/blog-entry-115.html
亀梨和也 様の新バージョンCM本日から放映されてるらしい。しかも関東方面で・・・だから~!!なんでやぁ~ちゃんと後から全国でやるんでしょうね?★☆自分探しに旅に出てるって友達にプッシュトークで亀クンが話してるんだけど
http://black-me.tea-nifty.com/kkkame/2006/03/post_2a4e.html
ジャニーズは結構好きなんよね~wかっこいいし、歌うまいし、って言ってもあっち系(男好き)とかではないですからファンって言っても熱烈ファンではないですから実際俺がKATTURNのコンサートとかであの応援グッツのうちわ持って『 亀梨和也 く~~ん 
http://blog.goo.ne.jp/tetsu19771011/e/76a19c2e504d551c4572637212baa959
KAT-TUN王様のブランチレポ「 亀梨和也 です。好きな言葉は「王様」です」は?・・・笑・・・何か意図が見え見えな気が・・・笑ゆっち「さっき「うたばん」って言っていたじゃん」赤西仁です好きな言葉は王様・・・「田口淳之介です
http://ameblo.jp/hirofasorashiredo/entry-10010629106.html
亀梨和也コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

亀梨和也 最新画像

KATーTUNおっかけ写真館新版
.

最新情報!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


.